3ヶ月で10キロ減!!ダイエット



5食ダイエット中の
食べ過ぎは、これでリセット!
  ↓↓↓↓↓↓↓
⇒ ベジライフ酵素液
5食取れない時は、
これに置き換えて飲むだけ!
空腹感の抑制効果が絶大!


【PC/スマホ/携帯対応】続かない私にもできた!5食ダイエット成功法。忙しくても3ヶ月で10キロ減!!
5食ダイエット成功♪ -食べると痩せる- > > 3ヶ月で10キロ減!!ダイエット

私は、最初の1ヶ月目は、5食を習慣化するのが大変でした。
7時、10時、13時、16時、19時を食事タイムに決めたのですが、1日3食のリズムが体にしみついており、10時と16時の食事タイムをとれないことが多かったです。

この時間は、平日は仕事をしているので、ご飯を食べるわけにはいかず、ダイエットクッキーを食べていました。
しかし、晩御飯前にはどうしても空腹感が出てしまって、ダイエットクッキーでは食事に置き換えることができませんでした。

そこで、10時と16時の食事タイムには、浜田ブリトニーさんが30キロ台になった「ベジライフ酵素液」を購入し、100均で買った小さい容器に入れて職場に持っていくようにしました。
容器

すると、結構うまくいきました。

10時と16時の食事タイムをベジライフ酵素液にすることで、晩御飯時にはそんなに空腹感がなく、自然にカロリーを減らすことができたのです。

つまり、以下のようなリズムで実践を続けました。
■7時:半分の量の朝食
■10時:ベジライフ酵素液
■13時:半分の量の昼食
■16時:ベジライフ酵素液
■19時:半分の量の晩御飯

このような食事リズムで実践開始から3ヶ月で10キロ減を達成できました!!
ダイエット成功
どんなダイエットをやってもうまくいかなかった私がこんなに簡単に体重を減らすことができるたのがビックリです!
今までのダイエットはいったい・・・

途中、ダイエット停滞期もありましたが、無理にしんどいことをしているわけではないし、「こんなにがんばっているのだから」って見返りの気持ちもなかったので、ダイエット停滞期のショックなんてものはなかったです。
 


5食ダイエット成功♪ -食べると痩せる-メニュー


テレビでも紹介された「5食ダイエット」とは
5食ダイエットの痩せる効果
5食ダイエットの口コミ
ダイエットの成功の秘訣
5食ダイエットの方法
3ヶ月で10キロ減!!ダイエット
5食で簡単ダイエット
ダイエット失敗
リバウンド
5色ダイエット
ベジライフ酵素液とベジーデル酵素液の比較
部分痩せするには?
効果倍増?!CM夜トマトのトマ美ちゃん

サイト運営情報

サイト運営者情報
個人情報保護指針
特定商取引法


しっかり5食とれないと時や、
ちょっと食べ過ぎたときには、
プチ断食でリセット!
失敗しないプチ断食
  ↓↓↓↓↓↓↓
⇒ 「ベジライフ酵素液
プチ断食しても過食につながりません



ページの上へ▲
5食ダイエット成功♪ -食べると痩せる-トップに戻る
サイトマップ
 

(C) 5食ダイエット成功♪ -食べると痩せる-.