ダイエット失敗



5食ダイエット中の
食べ過ぎは、これでリセット!
  ↓↓↓↓↓↓↓
⇒ ベジライフ酵素液
5食取れない時は、
これに置き換えて飲むだけ!
空腹感の抑制効果が絶大!


【PC/スマホ/携帯対応】続かない私にもできた!5食ダイエット成功法。忙しくても3ヶ月で10キロ減!!
5食ダイエット成功♪ -食べると痩せる- > > ダイエット失敗

私の経験からのダイエット失敗の原因は、停滞期によってやる気がなくなること、空腹感による過食です。

「ダイエットする時間がない」というのは、自分を正当化しているだけでした。自分が困るだけなのに・・・。

5食ダイエットでも最初は、うまくいきませんでした。
うまく食事を5食に小分けできなかったからです。
この頃は、ダイエット前より食べ過ぎていたと思います。
1回の食事量がよくわからん><;
なので、カロリーが高そうなものを控えて腹6分目となりそうな量を1回の食事とするようにしました。

友達との外食が多くて、1回の食事量が普通の食事量になることも多かったです。全然5食ダイエットになっていませんでした。

この後は「プチ断食」作戦で一旦カロリーをリセットするようにしました。
ただ単にプチ断食すると、次に空腹感におそわれて、食べ過ぎてしまいました。

そこで、単に断食するのではなく、食事を抜く代わりにベジライフ酵素液を飲むようにしました。

そうすると、うまくプチ断食できるし、お肌の調子もよくなるというオマケつき!
数々のダイエット失敗がありましたが、私は、ベジライフ酵素液を利用した5食ダイエットをおすすめします。
 


5食ダイエット成功♪ -食べると痩せる-メニュー


テレビでも紹介された「5食ダイエット」とは
5食ダイエットの痩せる効果
5食ダイエットの口コミ
ダイエットの成功の秘訣
5食ダイエットの方法
3ヶ月で10キロ減!!ダイエット
5食で簡単ダイエット
ダイエット失敗
リバウンド
5色ダイエット
ベジライフ酵素液とベジーデル酵素液の比較
部分痩せするには?
効果倍増?!CM夜トマトのトマ美ちゃん

サイト運営情報

サイト運営者情報
個人情報保護指針
特定商取引法


しっかり5食とれないと時や、
ちょっと食べ過ぎたときには、
プチ断食でリセット!
失敗しないプチ断食
  ↓↓↓↓↓↓↓
⇒ 「ベジライフ酵素液
プチ断食しても過食につながりません



ページの上へ▲
5食ダイエット成功♪ -食べると痩せる-トップに戻る
サイトマップ
 

(C) 5食ダイエット成功♪ -食べると痩せる-.